2023年11月29日

居酒屋 きみちゃん

はいたいぐす~よ~ちゅううがなびら シーサーメス

何の用事もないのに4連休だったシロ子 パンダ
一日は用事があるものの三日間はノープラン汗
でも大掃除とか、整理しときたい書類とかいろいろあるのでこの期間に!と思ってましたが、
友人たちと焼肉 🥢行ったくらいで、あっという間に過ぎてしまった 😦

でも町内の老人ホームに、趣味でやっているサークル活動のご披露にも行って来ました!😊
昔からサークルの先輩方がホームや老人会などに伺う活動をされて来ていましたが
コロナ禍で出来なかったため、お久しぶりの訪問でした。
おじいちゃん、おばあちゃん、楽しんでくれたかな~音符オレンジ

そのお疲れちゃん会で伺ったのが、こちら崎本部の“居酒屋 きみちゃん”
腹ペコ隊レポ、お久しぶりの夜の本部町Verです🌛

居酒屋 きみちゃん

せっかくの居酒屋さんでしたが、今回は酒豪のシロ子さん…ノンアルコールで我慢タラ~

居酒屋 きみちゃん

こちらのお店は釣り船もされているそうです 🎣

居酒屋 きみちゃん
こちらの、鰹・ガーラのお刺身もこの日に釣り上げたものだそうですキラキラ 

居酒屋 きみちゃん
魚の天ぷらも柔らかくてジューシーで美味しかった~びっくり

居酒屋 きみちゃん
煮物もしみしみで心まで癒されますハート

ごちそうさまでした 😚


ふたば 居酒屋 きみちゃん ふたば
沖縄県国頭郡本部町崎本部430






本日の図書資料室は、18時までの開館です
ご来館をお待ちしております。

あんせ~ちゅうやうっさまでぃ またや~たい バイバイ












































同じカテゴリー(腹ペコ隊ランチ放浪記)の記事
tripcafe okinawa 瀬底店
tripcafe okinawa 瀬底店(2024-01-13 09:39)

【ランチ】ハコニワ
【ランチ】ハコニワ(2023-11-02 10:12)


Posted by もとぶ文化交流センター図書資料室 at 10:27│Comments(0)腹ペコ隊ランチ放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。