2024年03月26日

【一般書】新着本 情報

はいたいぐす~よ~ちゅううがなびら シーサーメス

古宇利島に行って来ました 音符オレンジ
昨日は、お天気が良かったので海が青かった~キラキラ 

海を眺めながらランチ食事 幸せだった~☺
毎日、そんな生活がしたい… 😚
今年は宝くじが当たりますようにピカピカ って、宝くじ買ってないから当たるわけないけどね 😅

はいはい、働きます!

今日は一般書の新着情報ですびっくり
【一般書】新着本 情報
「名探偵じゃなくても」 小西マサテル
『このミステリーがすごい!』大賞受賞作「名探偵のままでいて」の続編
楓や我妻が持ち込んで来る不可解な謎を、レビー小体型認知症の祖父が名探偵のごとく解決!

【一般書】新着本 情報
「日本保守党 ~日本を豊かに、強く。~」 百田尚樹・有本香
話題の「新党」の全てが分かる、
百田尚樹と有本香が政治に怒り、絶望した全ての人へ…

【一般書】新着本 情報
「「守礼の光」が見た琉球: ―写真が語る― 米軍統治下のプロパガンダ誌は沖縄をどう描こうとしたか」 ボーダーインク編集部 (編集) 古波藏契 (監修)
1959年1月から1972年5月まで米軍の心理作戦部隊が発行した
沖縄社会の発展と人々の暮らしを為政者の視点で切り取ったプロパガンダ雑誌『守礼の光』
『守礼の光』からの写真を多数使用し、戦後復興の沖縄社会の様子と、その背景にある世界情勢を解説するビジュアルブック。

「“血糖値”を制して脂肪を落とす!: 最新エビデンスと実体験からわかった最強血糖コントロールダイエット」薗田憲司
SNSで注目の糖尿病専門医「血糖おじさん」が健康的にやせられるテクニックを提案!
「制限」をやめ、好きなものを適度に食べて人生を楽しむ「コントロール」へ。





本日の図書資料室は、18時までの開館です
ご来館をお待ちしております。

あんせ~ちゅうやうっさまでぃ またや~たい シーサーメス





























同じカテゴリー(本の新着情報)の記事
新着本案内
新着本案内(2024-05-02 10:44)

【雑誌】新着情報
【雑誌】新着情報(2024-04-28 14:42)

【雑誌】新着情報
【雑誌】新着情報(2024-04-18 10:24)


Posted by もとぶ文化交流センター図書資料室 at 12:24│Comments(0)本の新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。