2024年01月06日

沖縄料理と島どうふ TO-PU (トープ)

はいたいぐす~よ~ちゅううがなびら シーサーメス

腰が痛い 😣 原因に身に覚えがあります
お腹周りにお肉🍖付いたもんね…汗
赤信号点滅しています!

そんなシロ子、昨日“正月太りダイエット”展示コーナーをご紹介したばかりですが
こんな時に、こんな美味しい情報を出していいんでしょうかキラキラ 

沖縄料理と島どうふ TO-PU (トープ)さんに、腹ペコ隊参上しましたびっくり

シロ子が頂いたのはコチラ ↓
沖縄料理と島どうふ TO-PU (トープ)
チキン南蛮定食
メインの他、ゆし豆腐・おから・豆腐、3種の豆腐が少しずつ味わえるのが嬉しいですね

如来さんが頂いたのはコチラ ↓
沖縄料理と島どうふ TO-PU (トープ)
生姜焼き定食

マリアさまが頂いたのはコチラ ↓
沖縄料理と島どうふ TO-PU (トープ)
豆腐チャンプルー定食



沖縄料理と島どうふ TO-PU (トープ)

ボリュームもあって大満足です!
美味しかったです、ごちそうさまでした 😋


ふたば沖縄料理と島どうふ TO-PU(トープ)ふたば
  沖縄県国頭郡本部町浜元233





本日の図書資料室は、17時までの開館です
ご来館をお待ちしております。

あんせ~ちゅうやうっさまでぃ またや~たい バイバイ
























同じカテゴリー(腹ペコ隊ランチ放浪記)の記事
tripcafe okinawa 瀬底店
tripcafe okinawa 瀬底店(2024-01-13 09:39)

居酒屋 きみちゃん
居酒屋 きみちゃん(2023-11-29 10:27)

【ランチ】ハコニワ
【ランチ】ハコニワ(2023-11-02 10:12)


Posted by もとぶ文化交流センター図書資料室 at 09:27│Comments(0)腹ペコ隊ランチ放浪記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。